お金がたまるポイントサイトモッピー

俺ロックフェスティバル

お勧めの音楽作品を紹介

バンプの歌詞しか呟けない相談員と漫才してみました。

 

 

はいどうもー。


 

 

 

いやいや、ハローてお前なにじんやねん。ちゃんと挨拶せんかいな。
 
 
 

 
 
いや、仲良く言うかね、漫才見に来てくれてはるんやから、笑って頂かなあかんから。
 
 

 
 
まぁまぁ帰れないかわからんけど、そやね。
それじゃあきみ、自己紹介を。
 
 
 

 
 
ね、これ、皆さん縦に読んでくださいよ。
「頼まれたわけじゃないのに、全部のツイートバンプだけ」
彼ね、BUMP OF CHICKENの歌詞しか呟けないというおかしなヤツなんですよ。
 
 
 

 

 

いや、歌詞botの様で歌詞botではない。
 
 
 

 
 
いや、ただ単にバンプの歌詞を呟くって訳じゃなく、それらを巧みに使って会話したり挨拶したりするのが、他の歌詞botと圧倒的に違うところです。
 
 
 

 
 
 
いちいち絡んでくるなや!
君の説明をしてるねん!
ほいで「なるほど(笑)」みたいに言うな!
 
 
 

 

 

いや、黙る事は出来へんのかいな!
 
 
 
 

 
 
 
出来るんかい!
「ひとりぼっちは怖くない…」の部分やな(笑)
そんなんもありなんかい!
 
 
 
 

 
 
いや、笑ったけど!
 
 
 
 

 
 
 
いや、お客さんにまで言わんでええねん!
 
 
と、こんな感じで絡んでくるのがこの相談員の特徴でして
 
 
 
 

 

 

そ?う?だ?ん?ちゃん??
 
 
 
 

 

 

 

自覚はあるんやな(笑)
 
 
 
 

 

 

いや、笑ったけど!
 
 
 

 

 

お客さんにも言わんでええ!
しかし、君な、なんぼ話せる言葉が限られてるいうても
それでもしっかり言葉を選んで話さなあかんで!
 
 
 
 

 

 

全然、言葉選んでないやないか!
なんや、急に偉そうやな!
 
 
 

 
 
なんや、急に関西弁使い出したで!
 
 
 

 

 

お、関西人なんかいな?出身は?
 
 
 

 

 

奈良市内?ほんまか?
じゃあ奈良と言えば鹿や。
鹿にまつわるエピソード何か教えてみい。
 
 
 

 
鹿知らんのかい!
うそつけ!
もうええわ!