お金がたまるポイントサイトモッピー

俺ロックフェスティバル

お勧めの音楽作品を紹介

おそ松さんコンプリートのお知らせ。

 

 

 


相変わらずバンプの歌詞しか呟かないtwitterアカウント相談員(バンプ歌詞しか呟けない)

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
知らんがな。勝手にやってるんやん。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
多いな(笑)充分やろ。
 
 
 
そんな相談員が、
BUMPの歌詞でおそ松さんの名前を呟いたそうです。
 
本当かよ。そんな事出来んのかよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どうやら本当の様ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、相談員、これ考えるのにどんぐらいかかった〜?
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
暇人過ぎる(笑)
 
 
 
RTや❤️の数を見る限りチョロ松推し多いみたいですね。