お金がたまるポイントサイトモッピー

俺ロックフェスティバル

お勧めの音楽作品を紹介

RUSH BALL 2016 今年はやらないの?

関西を代表する夏の野外フェスRUSH BALL

昨年は主催のGREENS25周年を記念して2days開催され、見事両日ともソールドアウト

18年目の今年も5月14日にプレイベントである「RUSH BALL R」の開催が決まっており
今からもう、期待せずにはいられない。
(わくわくどきどき)







な の だ が...。









RUSH BALLまだなんにも発表してなくね?





本当にあんの?






そうなのだ。

例年なら元旦に「開催決定!」




f:id:soudaninn:20160418184714p:image








というアナウンスがあり、
昨年はそこから2月3月に詳細が出て、





f:id:soudaninn:20160418184805p:image





4月に第1弾チケット先行
5月からアーティスト発表





f:id:soudaninn:20160418184821p:image





って流れなのに






なんの発表もなくね?





いや、「R」はある。(ダジャレ)

でも「R」にしてもいつもなら
夏の本番を前に」的な文言があるのに、
今回はそれ単体のイベント的な説明しか記載されていない。



チケットの値段も例年なら
RUSH BALL開催日の8月28日にちなんで828円!

と説明するはずだが、今年は
「例年通りこの価格!」という表現を用いている。

twitterのアカウントを振り返ると「ロゴが決まった」




f:id:soudaninn:20160418184909p:image




というツイートは有るものの
やはりそれ以上の事は発表されていない。

そしてなんの発表もされていない状態で「次に中の人が動くのは月末になる」
とツイートしている。

そんな曖昧でいいのか?
何か本当に今年はやらないんじゃないか?

やるのならそろそろ情報解禁日を設定しなきゃならないはずだから、そんな曖昧な表現
なんて出来ないんじゃないか?

とにかく、早目の情報が欲しい。

僕自身15年連続で通っているフェスなので良い発表を待っています。


公式ページ

公式twitter