読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺ロックフェスティバル

お勧めの音楽作品を紹介

RUSH BALL 2016やるんかい!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、発表されましたね、
 
RUSH BALL2016。
 
f:id:soudaninn:20160513210521j:image
 
 
おそらく、発表を遅らせてたのはTALKIN ROCK FESをはじめ、歴史の浅いフェスに先に発表を譲ったんでしょう。
 
先に、ラシュボ発表してしまうとね、
 
 
「ラシュボあるし、他は行かなくてもいっかー(鼻ほじほじ)」
 
 
って人がいるからね、僕みたいに。(鼻ほじほじ)
 
 
 
 
 
フェスを立ち上げるのは良いけど、パンスプみたいにガラガラだとカッコつかないもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ、今年も2daysのRUSH BALL2016、明日、早速第1弾出演者発表との事なので、
 
 
 
 
 
 
今年でRUSH BALL16年連続参戦の僕が
 
 
 
 
 
 
 
今年でRUSH BALL16年連続参戦の僕が
 
 
 
 
 
 
今年でRUSH BALL16年連続参戦の僕が
 
 
 
RUSH BALL16
 
 
 
 
 
しんつえんばんどをかってによそうしちゃいまーす(めんどくなった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOTALFAT
 
まず、この3組。
高校、大学の同級生と先輩後輩バンド。
去年、グドモは翌週開催のOTODAMA行っちゃったから
ラシュボ復帰は微妙ですが、
一昨年の振りを落としに帰ってきて欲しいですね。
本当はいずれかのバンドがトリを飾れば素敵なんだけど、ラシュボはメンツが豪華だから、そこは難しいかなと。
ただ、絶対このフェスには欠かせない3バンド。
 
 
 
WANIMA
感覚ピエロ
 
昨年のATMC(サブステージ)組み。
他にもそこから繰上がってきそうなバンド沢山いるけど、取り敢えずメインステージ当確はこの2組でしょう。
過去にラシュボサブステージ踏んだアーティストでメインステージのトリまで務めたバンドは
サカナクションと【Alexandros】のみ。
その2バンドに続けるか。
 
 
 
 
【Alexandros】
 
その、この2組。
今や日本のロックフェスのトリといえばこの2組を差し置いていないでしょう。
近年のフェスのトリを総ナメしているこの2組。
 
 
 
この2組が初めてフェスでトリを飾ったのがこのRUSH BALL
(色分けはもう2度としません)
 
 
 
ぜひ、参加していただきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mr. RUSH BALLストレイテナーを含む最多出演の3組。
近年、the band apartが休み休みになってる感がありますが、この3組はこれからも出続けて欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
外せないね。うん、外せない。
ただ、気掛かりなのが去年、健さんラシュボで切れたから、蟠りが残ってなきゃいいけど。
 
僕、去年のそれがすごく悲しくて、bassのjunさんにツイッター
 
「これに懲りてラシュボに見切りつけるとかだけはないようにお願いします」
 
と懇願しました。するとjunさんは、
 
 
「見切りつけるとかそんなんはないよ、大丈夫」
 
 
とリプをくれた。
信じたい。
 
 
 
 
 
 
 
MONOEYES
 
日本のロック界の宝物、細美武士。
去年、殆どの夏フェスはMONOEYESで出てたのに、何故かラシュボだけハイエイタスでしたね。
いや、僕はラウドなハイエイタスの方が好きなんですけど、やっぱり贅沢言って良いなら両方見たいよね(笑)
エルレの復活の噂は絶えないけど、現在進行形の細美武士を僕は見たい。
 
 
 
 
 
SiM
 
おそらく、今年も2daysを「ラウド枠」「若手枠」に分けて来るかなと思うので、今年のトリはこの2組かな、と。
 
ラシュボは上にも書いた通り、結構初トリを飾らせている。
よそのフェスの事はあんまり知らないけど、この2組はまだ大型フェスのトリは未経験だと思う。(自身主催フェスは除く)
という事で、この2組で今年のラシュボは締めくくりましょう。
夏の終わりの想い出をありがとう。
(気がはやい)
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで予想してみました。
 
今から楽しみですね。
 
 
今年のフェスファッションはこれで決まり!

ジーユー

 

スマホで小遣い稼ぎ

http://moppy.jp/top.php?Wj3Ke12b