読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GO GO ブログ

お勧めの音楽作品を紹介

#BUMP工作部

BUMP OF CHICKEN 音楽 相談員

 

 
 
 
 
 
 
 

twitterにてよく見かけるタグがある。

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
「#土曜1曲縛り」?
違う!それはお前の自己満!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
「#そだぷれ 」?
いや、そんなタグはホンマに全然知らん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
よく見かけるバンプタグ、それは。
 
 
 
 
 

 
#BUMP工作部
 
 
 
 

 

 
 
 
うん、「#思い出」とは違うね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まぁ、そうですね。

バンプファンの皆さんの、

 

「夢」「理想」「愛」「安心」

 

 

が沢山詰まった素敵なタグです。

(それやったら「思い出」もあながち違うとは言えないが)

 

 

 
 
みなさん、自作のグッズをライブに持って行ってフォロワーさんにプレゼントしたり、交換したりする様です。
 
 
 
 
僕も早速ニコルの絵を描いてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522164704j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
あー上手く描けちゃったー
 
下手くそのつもりだったのにー
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、すみません、充分下手くそですね(笑)
 
絵が下手な上に絵心がない。
 
 
 
 
絵を見てもらえれば分かる通り、僕には芸術やアートの才能が全くないんですね。
 
 
だから本当に皆さんの作品を見てたら羨ましくなってきます。

 
ただ、そんな僕にも簡単に出来る物を見つけました。
 
 
スマホやパソコンから簡単にオリジナルのレターセットが作成できる
 
 
 
オリジナルレターセット倶楽部
 
 
というものです。
 
 
 
 
 
単純に自分の持ってる画像をテンプレートにはめ込むというシンプルな物なので僕みたいに芸術アートの欠片もない人間にもピッタリ。
 
 
 
 
という事で早速試しに作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522160950j:image
 
 
 
 
 
 
いや、結局下手くそニコルやないか!
ちゃんとやれ、ちゃんと!
 
 
 
という事でチャマツイから拝借。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522154150j:image
 
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522154202j:image
 
 
 
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522154213j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
藤くん宛にファンレターを出す用のレターセット
の案としてこんなのも作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522161814j:image
 
 
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522161831j:image
 
 
 
f:id:soudaninn:20160522161834j:image
 
 
 
 
 
いや、トマトどんだけあるねん!
 
 
 
 
 

 
 
 
やり過ぎですね(笑)
 
 
 
取り敢えず、芸術アートの欠片もない僕はこれからも皆さんの作品を見て楽しませていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に絵やデザインが得意な方用に
 
 
完全オリジナルデザインのレターセット
 
 
も作成できる様なので利用してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps
芸術アートの欠片もないってなんやろ。
 
 
 
 


 
 

今年のフェスファッションはこれで決まり!

ジーユー

 

スマホで小遣い稼ぎ

http://moppy.jp/top.php?Wj3Ke12b