お金がたまるポイントサイトモッピー

俺ロックフェスティバル

お勧めの音楽作品を紹介

5分で読めるRUSH BALL2017の見どころ その1

RUSH BALL 2017で MONOEYESがトリを飾るということ。 - 俺ロックフェスティバル

 

 

 

 

 

賽銭ば〜こに〜♪

100円玉投げちゃら〜♪

釣り銭出てくる 人生がいいと〜♪

両手を合わせ〜

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRAHMANかよ!

両手を合わせ〜ってBRAHMANやないか!

登場前のSE流れてる時のオーディエンスやないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちは!俺ロックです!


掴みのボケを考えてないので早速本題に入りますね(←長渕とBRAHMANと仏さんに謝れ)

 

 

 


RUSH BALL全アーティスト決まりましたね!

 

 

RUSH BALL 2017

 

 

 

 


運営さん、ミスって初日に

オープニングアクト入れるの忘れちゃいましたね(笑)(←言うな言うな)

 

 

しかも、そのせいで…いや、それは流石に違いますね、辞めときます。
(キャンセルアーティストが出てもチケットの払い戻しはございません)

 

 


てなことで

 

 

17年連続ラシュボ参戦(←また参戦言うてる)のこの俺ロックがぁ

 

 

 今からぁ

 

 

 

 

このブログを通じてぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

何か書きます!

(いや、何を書くかそこは具体的に!)

 

 

 

 

 


取り敢えず、ラインナップ並べときますので

 

 

ご自由にお取りください。

(フライヤーかよ)

 

 

 

8/26sat
* ACIDMAN
* [Alexandros]
* BIGMAMA
* Dragon Ash
* LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS +
* MONOEYES
* Mrs. GREEN APPLE
* MY FIRST STORY
* RAZORS EDGE
* RIZE
* SHISHAMO

* cinema staff
* Crystal Lake
* DATS
* never young beach
* WATARU
* 愛はズボーン
* どついたるねん
* ナードマグネット
* リーガルリリ

8/27sun
* go!go!vanillas
* KANA-BOON
* MIYAVI
* SiM
* SUPER BEAVER
* THE BAWDIES
* THE ORAL CIGARETTES
* WANIMA
* 10-FEET
* サカナクション
* [Opening Act] フレンズ

* Amelie
* POT
* ReN
* Saucy Dog
* Shout it Out
* THE BOY MEETS GIRLS
* ココロオークション
* ポルカドットスティングレイ
* ロザリーナ
* [Closing Act] Ivy to Fraudulent Game

 



 

 

 

 

総勢41組!

俺を足したらもう何組になるんだ!

 (足すな足すな)

 

 

もう数えきれないよね!

(42組や。いや、お前は0やからやっぱ41組や)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…ちょっとこのテンションだともたないんで落ち着きますね(笑)

 

ざっと全体に見渡してみると、
過去にこのフェスでトリを飾ったバンドが沢山いてますね。


ACIDMAN
【Alexandros】
Dragon Ash
SiM
サカナクション

それに加えて大型フェスでトリ経験もある

10-FEET


そして世界的に活躍するカリスマ

MIYAVI


もう、このメンツ見てるだけで凄いですね。
いつぞやかの巨人の打線みたいですね。

 

 

 


そして、その4番バッターに立ち向かうべく、初めてラシュボのメインステージ立つバンドは

Mrs.GREEN APPLE
MY FIRST STORY
SUPER BEAVER
(とMIYAVI)

あと、オープニングアクト

フレンズ


オーラルもいるし、カナブンもバニラズもいるし、RIZEやMOMOEYESもいるし、こうなってくると気になるのはあれやね!

 

 

 

 


誰がトリを飾るのか!?

 

 

 

 

 

 

あ、いや、これはね、出演者発表前に予想してるんでそちらをご覧くださいな(笑)

 

 

 RUSH BALL 2017 やるの?やらないの?どっち? - 俺ロックフェスティバル

 

 

 

 

 


で、この中で注目したいのは2日目のATMC出演の

 

 

ReN

 

 

 


おー、レンな、うんうん、ちょっと前見た時から痩せたよねー。

うん、やせてまた戻ったよねー、

ほいでからまたやせたよねー。

と言うことはラシュボの時はまたふとっ

 

 

 

(もうええわー知らんねやろがー!)

 

 

 

 

 

 

初めてツッコミが太文字になった(笑)

 

 


はい、調べて見ましょ。 
Amazonの紹介文を読むと、

 

 

Amazon CAPTCHA 

 

 

 

 

ふむふむ、ONE OK ROCK TAKAに気に入られて彼らのLiveでオープニングアクトをつとめた。

なるほど、やるやん。
凄いアーティストやん。

 

 

もっと詳しく調べてみよ。

 

 

 ReN(歌手の長渕蓮)がイケメン!年齢や彼女や身長やプロフを調査してみた! | 情報MAGAZUNE SHEEP

 

 

 

 

 

 

 


長渕剛の息子!えらいこっちゃ!

こりゃDNAがどえらいやろ!

フォークロック界のカリスマの息子さん、そりゃかっちょいいに決まってるやろ。

 


いや、まてよ、そんな親が凄いからって成功してるミュージシャンおるか?
おらんやろ?

 

 f:id:soudaninn:20170712104942j:image

 

 

 

おった!既にこの記事に2人出てきてるやん!

 

 

 


とにかく、聞いてみよう。

 

 

 

 

Life Saver

Life Saver

 

 あれま、かっこよろしいですやん。

これはまた17年目で新たな出会いがあるかも。

これだからラシュボとビールはやめられない。(ビールの話しは聞いてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てなわけで。
この記事を要約すると

 


森進一の息子が長渕剛の息子を褒めてますよー

 

 

です。
ご静聴ありがとうございました。
くれぐれもステージに100円玉投げない様にしましょう。

もし我慢できなくて当てちゃったらしっかり手を合わせて謝りましょう。

ご静聴ありがとうございました(笑)

 

 

LIFE SAVER[初回盤]

LIFE SAVER[初回盤]