お金がたまるポイントサイトモッピー

俺ロックフェスティバル

お勧めの音楽作品を紹介

RUSH BALL 2017 やるの?やらないの?どっち?

RUSH BALL 2017で MONOEYESがトリを飾るということ。 - 俺ロックフェスティバル

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも皆さん、お久方振りです!

空前絶後のーなんちゃらかんちゃらー

俺ロックです!

 

 

 

RUSH BALL 2017の発表がまだありませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか

 

 

 

今年はやらないのか!?

 

 

 

 

あ、いや、このノリ去年やったな(笑)

 

RUSH BALL 2016 今年はやらないの? - 俺ロックフェスティバル

 

RUSH BALL 2016やるんかい! - 俺ロックフェスティバル

 

 

 

もう、老舗の安泰人気フェスなんで発表は遅めにするんですよね。

今から発表しちゃうと

 

 

 

「ラシュボあるしー、じゃぁー、お金ないしー、他のフェス行かないしー」

 

 

f:id:soudaninn:20170415192604j:image

 

 

 

 

 

って人が増える増える、繁殖しちゃうからね、まだ発表しないんですよ。

 

 

 


はい、てな事で今年で17年目のラシュボ参戦の僕ちんですが、また色々と書いていきますわ。

 

 

 

まず、間違いなく今年も2daysでしょう。

去年と合わせたら4daysだ(←なんで足すねん)

 

 

 


8月26,27日ですよ。みんな、空けといてよ。

 

 

 

 

 

ほんでもって、早くもトリの予想しちゃいますか?

 

 

 

 

 

初日のパンク枠のトリは

 

 

 

 

 

 

現在大ブレイク中のWANIMA!

 

 

 

 

2日目の若手枠の大トリは、ついにやって来ました!

 

 


RUSHBALL初のガールズバンドが今年トリを務めます、

 

 

 

 

 

SHISHAMO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう酔っぱらうたびに語ってますが(←今も酔ってるなこのテンション)

 

SHISHAMOが初めて出演したRUSH BALL2014の時、裏方でバイトをしていたのが現在のベーシスト松岡。

 

 

SHISHAMOと松岡の出会いの場がこのRUSH BALL

 

 

 

しかも、そこから僅か11日後に加入を発表してるから驚き。

若い子の行動力たるや、驚きだねー(←おっさん)

 

 

 


そして、翌年RUSH BALL2015でSHISHAMOはラシュボの長い歴史の中で初めてガールズバンドとしてメインステージに立った。
(女性のソロ、男女混合バンドは多数いる)


そして昨年の2016ではトリ前に夜のメインステージを沸かせた。

 

 

 

さあほらほら、お膳立てバッチしじゃないか。
バッチししゃも。

 

 

 

 

という事で今年のラシュボのトリはWANIMAとSHISHAMO

 

さぁ、どっちも初トリ!

 

RUSH BALLや、ロックシーンはまた新たな時代に突入した!

ワシは気が付けばおっさんになってるが気にせず今年も行ってきます!


ずっとビール飲んでる奴いたら声かけてやってください(←何しにいっとんねん)

 

 

 

では、RUSH BALL2018でお会いしましょうー(←もう今年終わった気分になっとんな)

 

 

 

 

 

SHISHAMO 4

SHISHAMO 4